憧れ、尊敬し続け、追っかけ続ける先生 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪







2日前の朝の福島沖の地震
まだ小さな揺れが続いているようですが
現地の方々の被害が大きくなりませんよう祈っております











{911A272A-B3FB-435A-B1AE-E4CDCFBFD4C9}


私が子育てをしながら自分のためにお稽古を始めた5年前から




もうずっとずっと憧れ続け
影響を受け続け

今も出される作品には必ずときめきを感じてしまう



名古屋でポーセラーツ.フレンチデコ.カルトナージュお教室をされていらっしゃるChe'rie大先生の世界観




面識も全くない 私でしたが
恐る恐る勇気を振り絞りメールを送り
お願い事をしました



Che'rie先生の作られたあのお茶箱がどうしても欲しい、、、と(*^^*)




ご多忙でいらっしゃる先生なのですが
とてもご丁寧に何度もメールでやりとりしてくださいました




Che'rie先生の発信される作品はクールで洗練されている作品ばかり

お花の世界、カルトナージュの世界は
ど素人の私でも
全部欲しくなる作品ばかりです









座り心地まで気持ちいいこちらのお茶箱には大切なキット資材を入れるために
大きさなども私のワガママを
沢山聞いていただいて作っていただきました






家にいる時の空き時間ほぼ毎日キットを作っている私にとって

憧れのChe'rie 先生のお茶箱を毎日開ける事は
きっとこれから素敵な習慣になります




Che'rie先生に特別にお願いを聞いていただいただけでとても光栄なことですが




プレゼントにと
素敵なクリスマスリースをいただきました


{A2B8E8D6-547C-4634-838C-864BBBCD74A6}


私の大好きなグレー、ホワイト、シルバーが見事にマッチした洗練されたリース





素敵なメッセージを添えてくださった
ラデュレのノートまで

{24FFB66A-AB9C-434A-A88B-DA0AF9BCD5C8}





お会いしたことはありませんが
実物を手にして
もっともっとChe'rie先生と先生の作品が大好きになりました


ワガママを聞いてくださりありがとうございます



まだまだしばらく私の Che'rie先生の追っかけは続きそうです
❤︎





いつも読者登録、いいねやフォローをありがとうございます
↓KAON Instagram↓