大切な一期一会...&alice+olivia風ステイシーちゃん | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪





今週で年内のレッスンが終了しました


今年もKAONにお越しくださった皆様
本当にありがとうございます❤︎




神戸 三宮サロンから神戸 西神という地区へ春にお引越しをし

新しい素敵な出会いが沢山ありました




超ご近所様から

また

新幹線や飛行機利用でお越しくださるご遠方にお住まいの先生まで




KAONレッスンにお越しくださった
皆様との
学びを共有しながらの一期一会の時を

私自身が一番実感するとともに
今も
大切な宝物としています



今年もどうもありがとうございました










プライベートでも12月は素敵な友人たちとの時間を堪能しました



cheri*cherieのchieちゃんとのブランチでは
楽しいおしゃべりともう一つの楽しみにしていた
このコを受け取りに


{27B58B08-8516-4EBA-AA24-B0B8C70E58CA}

chieちゃんにオーダーしていたalice+olivia風ステイシーちゃん


可愛いすぎる〜❤︎



chieちゃんはグルーデコ®︎界の尊敬する先輩ですが

私が最も憧れるのは
chieちゃんと会うと必ず
「眩しいお日様のような笑顔」

この笑顔を見ると私はまだまだ半人前だなあと感じます(*^^*)笑





chieちゃん
楽しいおしゃべりとステイシーちゃん
どうもありがとうです
❤︎(*^^*)❤︎






いつも読者登録、いいねやフォローをありがとうございます
↓KAON Instagram↓