「挑戦」の作品 | 神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸 ポーセラーツ・グルーデコ®サロン〜KAON(カオン)〜(JGA認定校)

神戸市西区ポーセラーツ&グルーデコサロン。オリジナルのアクセサリーや食器・雑貨を作る事ができます。お子様連れの方も歓迎しており、最寄駅からサロンまでの送迎もいたします♪






今年のバレンタインの贈り物に、と

素敵な方からオーダーをいただきました
(※現在オーダーは御友人さまからのみお受けしております。ご了承くださいませ。)








イタリアのサッカーチーム
ユベントスFCのロゴマーク

{5D47A6E9-DECD-42FF-B81D-2DD1AFE52FD7}





こちらのエンブレムは旧式のものだそうですが
冠と牛のマークがとてもカッコイイですね




ロゴデザインをいただいた時にははたしてグルーデコで表現できるか、、、

私にとってはかなりの「挑戦」でした






1回目に作った際は散々な酷い出来で、、、

2回目にして何とか形に






細かなデザインは「Stitch Cross」の技法を用いて表現しています
(*^^*)



1センチにも満たない大きさの冠と牛のマーク、そして細い英字には相当苦労しました




サッカーボールのジュエルボールもお付けして
キーホルダーに加工しています♪







いつも思う事、、、

オーダーでは時に本当に
自分にはない発想やアイディアをいただきます




アイディアだけをいただくわけではなく

挑戦すること、試行錯誤することで
最後に自分の経験値が上がる

こちらこそ
そんな嬉しいプレゼントをいただいています






お教室に
試作品をディスプレイしていますので
ご機会があれば生徒様にもご覧いただければ嬉しいなと思います
(*^^*)




ラテン語で「青春」という意味があるユベントスのエンブレム



サッカーを愛する方のもとへ
お気に入りいただければ幸いです
❤︎








いつも読者登録&いいねやフォローをありがとうございます
↓KAON Instagram↓