熱いお声(^∇^) | 理系男はシュークリームの夢をみるか

理系男はシュークリームの夢をみるか

意志薄弱食いしん坊女子の誘惑に負けた記録。
スイーツ同様、生活に欠かせない直人さんの事も。

連日のVOICE更新です(^∇^)
昨日はイチロー選手が3000本安打を達成したので、直人さん熱い熱~いお声でしたね~(≧▽≦)
イチロー選手、記録は単なる通過点で、そんなに気にしておられないのかと思ってました。
でも、人に会いたくなくなるくらいプレッシャーがかかっていたんですね。
表情を見せないようにかけたサングラスの下から流れる涙、本当に大変だったんだな~。
たくさんの人たちに応援してもらって、そのみんなを喜ばすことができて本当に良かったですね。
そしてその涙を見て泣いてる直人さんを思い浮かべて、ほっこり嬉しい気持ちになりました。

そしてオリンピックも盛り上がってますね。
体操男子団体、金メダルすばらしかったですね!人間の能力ってほんとすごいって感心しきり。
私のような、そんなに熱心に見ていないものが語る事はできませんが、
白井選手が床で最後着地した後のホ~ッとした顔が印象的でした。
すごいプレッシャーの中、思った演技ができてよかったですね~(^∇^)
今後も楽しみな競技が色々です。
直人さん、これからも毎日スポーツ解説者のようなお声を聞かせてくださいな(笑)

VOICEが更新していないか見る序に、もしや表には出てないけれど更新してるのでは?
と一応HOT NAOも見るのだけど、
今となってはアンジェロの衣装がとっても暑苦しい。ついでに直人さんのモサモサの髪も(汗)
トサオ、直人さんはお休みでも、あんたは休むな!いいかげん新しいのを見せてくれ~!


今日は用事があって炎天下を40分位歩き回りました。
でも案外風があって、思ったほどは暑くありませんでした。覚悟してたからかな~。

昼前に用事が終わったので、お昼ご飯は一人かき氷(;^_^A
 
先日グランフロントのアイスモンスターに友人と行った時、気になっていた
タピオカミルクティーのかき氷。
立ち食いの方にしたので、待ち時間なし。
量も座って食べるのより少なめですが、この位でちょうどよかったです。
ミルクティーなんだけど、キャラメルソースがかかってるので、一瞬コーヒー?って
思っちゃいました。いい加減な舌だ~(;^_^A でもふわふわで美味しかったです。
パンナコッタがもっとたくさん食べたかった~。
 
お家のお土産はPABLOの8月限定たっぷりオレンジのチーズタルト。
先日7月限定のマンゴーとココナッツのタルトを買おうと思ってホワイティ―の店舗に行ったら
同じPABLOなんだけどミニタルトの専門店に変わっていて買えなくてがっかり。
今日は大阪駅の中のお店の前を通ったので、思わずリベンジしちゃいました。
オレンジの下にグレープフルーツのゼリーが入っていて、甘すぎず酸味が爽やかでした。

オリンピックで頑張っておられる選手たちに比べて
こんなに毎日欲望に負けた怠惰な生活を送っている私って…まっいいか~(爆)