まだまだお子ちゃまの巻。 | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

個別握手会の時の写真だよ~

確かラストの回だったと思うけど、CHINAMIが1人で扉の外に
行っちゃって、入らないように扉を押さえるメンバー達…(笑)‼

Berryzではよくある、おふざけでございま~す(*^^*)(笑)


photo:01





外から、「開けろぉぉ~‼‼(笑)」ってめっちゃ叫んでて、それでも開けないこの子達っ!

こんな事やってるって、ハタチになっても、まだまだ
みーんなお子ちゃまですっ(^з^)-☆(笑)


photo:02





あれ…?

静かになった…

一同ソワソワ…


そしたらなんとっ!
違う扉から、ちーちゃんが走ってきたぁぁぁーー‼ヾ(*>∀<)ノ゙


っで…
こんな感じになりましてぇ~(笑)

photo:03




そのテンションのまま、
握手会へ…!

キャーキャー騒いじゃって
ファンのみんなビックリしたよね⁈(*^^*)


あの時、実はこんな事が起きてました‼

チャンチャン♪



♔miyabi♔