Thank You♪ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

バスツアー2日目もみんなと楽しい時間を過ごせて良かったぁ~♡
来てくれてありがとう♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{253FD851-A322-4F1E-B2F4-C8B9953081C1:01}

朝に見たお猿ちゃん達、まじでカワイイ♡
とくにこの子…
{85CE3254-ABFB-4A9D-9778-AA3ED713A15F:01}

ぶんちゃん♡♡♡
adidas着てる所がさらにツボ!

ちっこくて可愛過ぎぃ~‼
やばかったぁ~(≧∇≦)
お猿ちゃん達にたくさん笑わせて頂きましたっ‼
{5901E4BD-068F-4E96-8EF4-99A1DEEA4693:01}


記念写真♪
{0B2A7AA4-6CC2-4460-AEB1-8926D3F72488:01}
ウキー!

そして最後のイベントでは、
プレゼント抽選会やプチ運動会!
運動会はかなり気合い入った(^^)
{F4BB29DB-C82C-4B40-B456-A7B7823F9762:01}

なんと、まさかのmiya優勝✧*笑

そして最後は一人一人と握手♡

今回のバスツアーの感想を言ってくれたり、LIVE最高だったよ♪っとか、

帰りたくない!って言ってくれる子もいて嬉しかった♡
miyaも帰りたくなかった~(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥

本当に楽しかったもん!
今回は雨が降ってしまったけど、
それも思い出。


でも~もし次回行く時は晴れてますようにっ‼(^^)
{0293A36E-C7B9-4B75-B76B-BD9E7CEF6A0E:01}

♔miyabi♔