気持ち。 | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう♡◌⑅⃝

ブログに書くの遅くなっちゃったけど、12日~18日までやっていた「ミュージカル戦国自衛隊」無事に終わりました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見にきてくれた皆さん本当にありがとうございました♡♡♡

今回の舞台ではな・ん・と!男役って事で、正直に言っちゃうと大変な事ばっかりで心折れそうだった…(;_;)

てか、折れてた…(笑)


今回気をつけていた事がたっくさんあるんだけどね、まず声のトーン…自分が無理なく出せる低い声。
ずーっとそのトーンで話さないといけないから大変だったなぁ~

話し方…結構キツイ口調の役だったから、普段使わない言葉が多かった!
「~だろ。」「~だな。」「~じゃねえか。」など…
立ち方…常に肩幅くらい足を開いて立つ。
座り方…がっつり足を開いて座る。
これ、慣れるまで時間かかったなぁ~(-。-;

歩き方、走り方、…どちらも大幅に‼って事。
他にもあるけど本当に難しい事がたくさんあった舞台でした!
今回、私が演じた「甲斐」は男の中の男って感じ!

台本とか読んでて甲斐ってすごく男前でリードしてくれる感じがあってかっこいい♡って思ったの。
miyaは甲斐みたいなリードしてくれる男性素敵だなっておもーう♡♡♡
それはさておき…笑

miyaさ、演技得意じゃないし苦手意識高いから、甲斐役を私がやってイメージ崩れないかな…???とか不安だったんです…。

だけど、演出家の大岩さんにどんどん良くなってるよ!って言ってもらえたり、アドバイスしてもらう事で自分に自信を、持てるようになりました‼
大岩さんに感謝です♡

大岩さん本人にも直接言ったんだけど、
本当に本当に大好きです♡(≧∇≦)♡



今回一緒にお仕事されて頂いた演者のみなさんも本当に優しい方達で、勉強になる事もたくさんありました。
同じステージに立てた事嬉しく思ってます♡
{2BD03935-06C6-44C1-B3A8-0016E3E15469:01}



ありがとうございました。

甲斐~愛してる♡


♔miyabi♔