♡おはよう♡ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真展が昨日で無事終了しました

来て下さった皆さん 来れなかったけど行きたかった〜ってコメントくれた皆さん 本当にありがとうございました

準備前日は夜遅くまでかかって大変だったけど いろいろな方に協力してもらいながら 自分達で作り上げていく感じが文化祭みたいで楽しかったです

イベントの日は ファンの皆さんとも
たくさんお話しが出来て楽しかったし もっとこういうイベントも増やせていけたらいいなと思いました

その時は 是非また遊びに来て下さいね〜

今日のSATOYAMAイベントにPINK3人も参加しますので こちらも是非 遊びに来て下さいね〜

{5727F06F-E5C1-4AC8-87FE-64F430869DB4}


{EDEFC4CD-60CC-4B18-A327-2B41784FD1BB}

{C9C519E2-29A8-4E02-A550-B7CA08A846CD}

{DD044F13-EFFD-45A4-84C6-317F7046EA5E}

{4B0353CA-FAA1-4471-A2B8-7FB9F4AF0D08}

{92993B71-9B77-481C-9034-8D6BE3DD1AC9}