♡ラゾーナ川崎プラザ♡ | 夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏焼雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎でのリリースイベントに来てくれた皆さんありがとうございました💓


地方から足を運んで下さった方もたくさんいて嬉しかったです

今日めちゃくちゃ暑くて、なるべく日陰にいたかったはずなのに
ずーっとステージ前で長い時間待ってて下さった方もいて ありがとうの気持ちでいっぱいだよーー!!!


本番では一緒にクラップしてくれたり
踊ってくれたりしたのも本当に嬉しかったなぁ〜✨✨✨

そして アルバム 本日分もたくさんの方が手にとって下さって嬉しかったです
ありがとう!!!

サイン会ではpinkメンバーが汗 凄すぎて
スタッフの方が親切にでっかい扇風機を用意して下さったり
ファンの子達はうちわで扇いでくれたり本当にみんな優しい

みんなの優しさにキュンとした



PINK リリースイベントは一旦、今日で終わりになりましたが、まだまだイベントやりたい気持ちがあるので 地方とかにも行けたらいいなと思っています

今日から少しみんなに会えるまで時間が空いちゃうのかぁ、、、
さみしい

でも!!!でも!!!でも!!!




7月23日 (日)  に楽しい事があるじゃないかっ


新宿ReNY で行われるPINK CRES.のファーストライブを楽しみにしていてほしいです


たくさんの方にPINK  CRES.を知ってほしい!!!

PINK を好きになってほしい!!! 

一人でも多くの方にPINK ハマった〜〜っ
て言ってもらえるといいなぁ〜


お待ちしてまするっ
{7291ECF3-9426-4F84-8CE6-998106523C7D}

{5D732B90-C07D-4097-8F55-0F8E80EA45EA}