안녕하세요!!!
みなさんこんにちはー!お久しぶりです!
ブログ更新これからこまめにしていこうと意識し始めたなつみです(笑)
是非チェックしていってくださいね*\(^o^)/*←

てなわけでこの間25~27まで三日間ソウルに行ってまいりました!!!
わーい!!!*\(^o^)/*

25日にホンデのクラブ inssum という場所で
ODEN!vol.2が開催され出演してきました!
{00770740-0AFD-42A9-9759-838671E3F632:01}



こちらです!

出演者さんもすごく豪華で楽しかった*\(^o^)/*
なんだか日本にいるみたいで韓国感なかった(笑)

{6A8915BC-269F-442C-81B0-17715BAE14E1:01}

私達はAMUZとのコラボで
HELLO VENUSを披露!!!
wiggle wiggle (위글 위글)を踊りました!
{80EFD488-8FE8-41B5-B9D2-6DDE8723414C:01}

{1A58FE1A-A8B7-4E1C-BF1B-32DD1FDA667C:01}

{B81C799F-66F4-4EA9-B472-4806E4A9E0DA:01}

こーんな感じ!(⌒▽⌒)
衣装もみんな同じ形で揃えてテンションあがりました♡
{97F12863-9DA6-40B9-9883-A08049C79AC7:01}


出だしミスしてしまって悔しかったので
もう一回やりたい……
機会があればやろう!!!

{881A48B5-723C-4049-BEA4-CC0722876BF3:01}


さてさて、イベントが終わり次の日はフラフラ歩いてきました(⌒▽⌒)
{B704F6D5-6BF1-4E28-8C1A-4DDCF549672F:01}

{AC71E488-7EF2-4ED2-A87A-AFFD7EFA1AA9:01}

 SHINeeがモデルを務めている化粧品のThe saemへ。
ここでたくさん買い物したらしゃいにのノベルティくれた!
あと安定のおまけも*\(^o^)/*♡

ありがとうございます(^ω^)
{E4E8407C-6E53-4E65-9196-2FA1111832CE:01}

チーズとオレオの入ったアイス♡

{01472930-4AD7-46E0-8AD9-3FF08CC6C111:01}

ホンデにあったチキン屋さん!!
美味しかった(^ω^)
醤油マヨ味と安定のヤンニョム!
みんな黙々と食べてたよ←
こんな感じでホンデを歩いた!

そしてカロスキルへGo!
ここでスタバとかで使うタンブラーのマイボトルが作れる場所があるということで行ってきました!!
{0A1EC4F7-4B3B-4946-85EC-937D08358B88:01}

自分の名前を入れてもらいました♡
可愛い*\(^o^)/* 今度スタバ行くときに持ってこう!

夜まで歩きそのまま朝までクラブへ!!
MB2というクラブに行きました!!
日曜だったのでそんなに人がいないかと思いきや全然いたwwww
楽しかった!!!!

朝まで遊んで3日目突入(^ω^)
3日目は衣装探し含むお買い物!!
トンデムンに行ってきましたー!

{83AC0713-6A44-44C2-BC76-7FA054EA0432:01}

ドゥータ!
このばななバケットハットもここで購入♡
思わず可愛くて買いました*\(^o^)/*←すでに帽子だけで3つ購入してたけど買いました

お気に入りになりそう!!ラブラブ
とにかく初めてと言っていいほど韓国語たくさん使った!!!
店員さんと会話少し出来たので嬉しかった!
でも単語力が完全に落ちてたのでもう一回勉強しなきゃー!


{4232F915-2E48-4FA7-B8C3-B08BB46F7A94:01}


てなわけであまり睡眠時間がとれてない3日間でした!(笑)
おかげで体調くずしました←
今度はゆっくりみんなで過ごしたいな(^ω^)

本当にお疲れ様でした!!