今月7日に22歳になり、あっという間に今月も終わりに近づいております。
今月はhappyなことがたくさんありつつも、
良くないことももちろんあって日々を過ごしております。

去年は仕事も務めていて一度も体調を崩さずでした。多分仕事柄ね。健康には良かったから。
なのですが最近は体調崩す事が多く、
しかも原因不明の吐き気だったり頭痛だったりで。

ストレスと自律神経の乱れがおそらく原因だろうと…
前までストレスとか考えたこともなく、
自律神経ってなにそれ?状態だったので
ちょっと乱れようが平然としてたのですが
今は知識をしっかり植え付けたうえに
自分の心の弱さに気づいてしまったからか
精神的なダメージに弱くなってしまいました。
そこからおそらく身体的ダメージになってるのかと。

知らないほうが良かったと思うこともありますよね。
そんなこともありながら、最近はそばにいてくれる人に頼ったりしてます。

22歳の目標はもっといい女になること。
自分の夢を更に進化させて突き進むこと。
この二つ。
22歳は何かが変わる気がする。
変えていきたいです。

そして早速変化もありました。
と言ってもまだ進展はありません。
私の努力次第で続くか続かないかって感じです。

でもずっと思い続けていたこの気持ちをぶつけられてよかったなと思う。

これからお世話になります。
よろしくね。もっと自分を知ってもらえるように頑張らないとな。
{A67E2E85-4F6D-4228-A6E4-F5D813DDCBAA:01}


natsumi

follow me!!
instagram⇒nattan1007
twitter⇒@natsumi_bats