撮影行ってきました!!(^^) | 岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

女優やってます!応援よろしくおねがいします!

こんばんは



この当たりに撮影で行ってきました!!
{40275807-53B7-4854-9AFD-87538395FF2E}


茨城です!(=^^=)



 

見て!!!
たんぽぽ。

{A167A68B-6F87-410C-9E7A-3F299A28E73D}

{CA15C77F-6BA7-4ED4-BDC8-FFF42F2D8CB6}



現場の近くに咲いてた!!(*゚▽゚)ノ






なんかね、たんぽぽ見たらね!
元気でた!!!!(^^)




ロケバス降りて、少しぷら~っとしてました。


そしたら、階段が
{D30595B8-BEFA-4D5B-925C-4FAE78B9F3DB}


人がちっちゃーーーい



ちっちゃく見えるーーーなんて思いつつ、、


またぷら~~




カシャッ。
{5B8CE20C-5F2B-4F98-BF29-14F39767CE20}

のどかなところです。



スズメがチュンチュン、
って聞こえたり。





それから、海に行ってきました!
{551DD2FA-542A-4319-820B-C828387A517F}



{F9F926D6-3E2C-4229-82BE-38C4F5A528B5}

{BE0A2031-1878-45C5-BAF2-89B6A750F2D2}


{9B2D5FC8-8977-4044-8552-B6858A40A5A8}






 待ち時間があったんだけど、その時海を、じーーっとずっと見てた。



波だーー
海だーー


って。



ザーーーーブンって凄かった!波がすごくて、たまに私達のいるところまで波がきて


すんでのところで、避けたり!( ̄∇ ̄*)ゞ



あとね、
差し入れでタルトとプリンをいただきました!!!(o^^o)

 
{8FF28E92-0628-4143-98AC-7C089CAE2463} 


{54AD42AD-3D8E-4E47-88D4-545D25317CD2}




タルトはパクパクってすぐ食べちゃって写真が…(T▽T;)






とっても美味しかった(≧▽≦)





また、情報解禁になったらお知らせしますね~!!v(^-^)v



では、おやすみなさーい(*゚ー゚*)



今日はね、どんな夢を見ようかな~っていっつも寝る前に考えるんだけど、どんな夢が見られるんかな??(´°▽°`)