昨日の楽しみなことーー!!♪♪ | 岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

女優やってます!応援よろしくおねがいします!

昨日言ってた楽しみなことこと♪



{8E51EB6A-E787-42A3-8E5A-5576F4E83240}





君の名は。


を見てきたよーーー!!!




前から2列目という破壊的な席で見て、首が死にそうだったけど、(笑)
{BEEB0111-EFE6-4BE6-B65B-6F2C44CAFE13}



途中でも、なんか涙が出てきちゃったんだけど、エンディングでやばかったなぁ。




なんでか、悲しくて涙が…というよりかは、なぜか涙が流れてきちゃってる…っていう。。(゚O゚)


映画見た後は、



おすすめの沖縄料理屋さんに連れてってもらったの!!照れ

{99D61DDB-5837-4913-9121-52B373E36917}


シーーサーーー!!!




明太シーーサーーー!!



君に会いたかった〜〜〜〜





もうどれも美味しかったなぁぁ





また、ぜったい行く!!

行きたい!!!





今日、みんなで映画を見に行くことをずっと前から決めてて、とっても楽しみにしてたんだー!
ほんとに楽しかった




楽しい時間はすぎるのがはやいなぁ( ˙▽˙ )/




ではでは〜