敬老の日。 | 岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

女優やってます!応援よろしくおねがいします!

こんばんは!!


先月、敬老の日でしたね〜


わたしは、大好きなおばあちゃんに、

ものすごく悩んで、
おばあちゃんの好きなお漬物をお手紙と一緒に送ったの!!


たーくさん!(o^^o)



とっても喜んでくれたので良かった!ドキドキ





でも、
私としたことが…





勤労感謝の日と書いて送ってて。





おばあちゃんはなっちゃんらしいと言ってくれたけど(笑)




喜んでくれたのでなんでもおっけい。✌︎( ˙-˙ )✌︎と思おう。





東京から広島は遠いけん、かえれんくてなかなか会えんけど…




会いたくてたまらんよ〜


おばあちゃんとお散歩して、ちょこっと甘いものをふたりでたべたりするんが好きなんです照れふふ。




そして、おばあちゃんからお礼の


{D3A33E4C-4E2B-4B15-AFD7-F7AF084BD5C0}



いちじくジャムもらっちゃった〜!!






甘さ控えめのおばあちゃんちで育ったいちじくを使ったいちじくじゃむ!!




おいしすぎ。




また、会えるんを楽しみに頑張ってますー!





ほんで、字まちがった。




いちじくじゃった