小田和正さんのライブ♪ 〜君住む街へ〜 | 岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

岡田夏海Blog "いつもいっしょに!!"

女優やってます!応援よろしくおねがいします!

こんばんは!!!




昨日は昨日はね、



ほんとにほんとに楽しみにしていた




小田和正さんのLIVEに行ってきたーー!
{8AA81C80-A600-4B0B-A018-3888FD0FA8ED}

{16AAB2D6-A34B-4BBB-BC42-28ED02EF9462}

{5B876AB1-D95F-45A4-9AA6-2B6DEE99FD19}

↑お写真送ってもらったので、使わせてもらっちゃいますニコニコ



小田和正さん専属、
舞台監督の永岡さんっ

{4509C85D-8245-4B34-B7A2-B6153A4A3757}



とっても優しい方で、もっとお話したくなっちゃった(ノ´▽`)ノ



前から7列目で、小田和正さんがすぐそこでした〜〜!!




ほんとうに感謝です…。゚(T^T)゚



ありがとうございます!!ラブ




聞いてる間、涙がどんどん溢れてきちゃって…



どの曲も好きだけど、特に好きな曲になると、テンション上がっちゃうね!(≧▽≦)



それに、曲それぞれの雰囲気に合ったライトだったり、演出だったりでやっぱし生は最高だぁーーー!ってなって入りこんじゃった!!!


あ〜〜〜ほんとにすてきだったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






小田和正さん、アンコールたくさん歌ってくれるからびっくりしちゃった(笑)



ほんとにたくさんなんだよ!\(゜□゜)/





幸せな時間だったー!照れドキドキ





いまもずっとライブで聞いた曲流してるよーんチョキチューリップ