祝! | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba


卒業しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



無事?というか、なんというか…。

3年間の高校生活を終えましたキラキラ



そして、家に帰ると…






ケーキおねがいラブラブ



卒業祝としてお父さんからキラキラキラキラキラキラ





緊張してたので、疲れてたけど💦💦
ケーキをみたら 吹っ飛んできましたダッシュダッシュダッシュ




ん~~~~( ´艸`)


おいしかった照れ