可愛すぎます | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba



今日は、いとこちゃんたちと一緒に
BBQ🍖をしました爆笑



今年度?いとこちゃんたちと過ごす時間が多かったですね…。
(ブログでもこのいとこちゃんたちは度々出演してました)




これからなかなか会えなくなってしまうのがちょっと悲しいですえーん








いとこちゃん(姉)は、遊びに行くよー!と。



もう、いつでもきて笑い泣き



今日もずっと元気に、笑顔
私と遊んでくれて笑


ほんとに楽しかったなぁ…ラブラブ






春からは新しい環境で。
お仕事、その他もろもろ頑張ります!


どうぞ、これからも

よろしくお願いしますニコニコ