幸せな1日でした | いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba

いなばなつオフィシャルブログ「毎日がなつやすみ」Powered by Ameba


.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

じぶん爆笑
でしたね笑



なんとなんとなんと。

あのなっちゃんが。

あのあのなっちゃんが!


きのう、
19さいになりましたぁ爆笑






こんなふうにtwitterにも祝ってもらえて爆笑




あっ!!!!!





なんてこった汗汗


10代ラストではありませんか!

あーーーー、なにかやり残してること!
な、なにか!
えーーーっと。



まぁ、1年ありますからね。

のんびり、今までと変わらず、いつものペースで照れ

少し特別な1年になればいいなおねがい







19歳もがんばるぞーーーー!!



よろしくお願いします🙇