吉祥寺とかわいい防寒対策 | ☆あんなとわたしの毎日☆
ご近所ママ友と親子3組で吉祥寺に行ってきたよー(・∀・)

お買い物[みんな:01]

おようふく、小物、雑貨などなどいろいろ物色[みんな:02]

残念ながらわたしのお目当てのものはすべて売り切れ入荷待ちでした[みんな:03]


そして行っちゃった[みんな:04]

BEN&JERRY'S!
photo:01


ちょこっとだけアメリカに住んでた頃、すごーく好きでちょいちょい行ってました[みんな:05]

(´-`).。oO(店員さんがかっこよかったんだよなーw)


日本に出来たけど、表参道店まだ行けてなくてー。

吉祥寺にできるなんてうれしい[みんな:06]

ちょうど、わたしたちが行ったときには4人しか並んでなかったのー!!


おいしかった[みんな:07][みんな:08]
photo:02



チョコレートとかベリーとかキャラメルがごろごろ入ってて、大好きー[みんな:09]



そうそう、タイトルにもある防寒対策!

ママ友がおしえてくれました[みんな:10]


よくある大人用のふわもこルームソックス
photo:03




あんなさんに履かせます
photo:04




なんということでしょう…!w
photo:05


エルゴから出る足がかわいいそしてあったかい!!!!!(・∀・)!!!!!


冬のお出かけ時には、アウター着せて足もとはこれにしよう(●´艸`)


あ、でも早くmaman et enfantの防寒ケープ届かないかな♡
photo:06


↑たのしみー♡


今日はすごーく寒いみたいだから、おうちでのんびり過ごそうかな[みんな:11]

photo:07




iPhoneからの投稿