そのままのあなたを応援します

本日は水瓶座の満月
いかがお過ごしですか

{CCD9DC9C-669A-4828-B0B3-C216B082E6EC}

先日ポストに届いた手作りのカード

花火をイメージして
わたしがつぶやいていた言葉を
綴って

お誕生日プレゼントに

さとちゃんがくれたの〜

{7D6D1371-1612-49A5-AF07-69E9BD601497}

さとちゃんは(右手の方
わたしがまだSHIENアドバイザー候補生
だった頃

第一回目❣️の相談会に来てくれて


そのご縁がずーっと繋がってて


しかも
しかも


さとちゃんに
第一回目の相談会で贈った
わたしからのメッセージは


さとちゃんが
大好きな伝筆や
ハガキをたくさん書いて
大好きな時間を沢山すごしてね


(言葉は違うかもだけど
こんな雰囲気でした)


さとちゃんは
一年間の間に



1回目の相談会で
やりたい❣️とおっしゃった事を
どんどん実行していて


わたしは
そんなさとちゃんの力強さから
目が離せなくなってた



そして
ハガキの腕前が
どんどん上がり


このハガキを受け取った時


何百倍も嬉しかった


わたしの言葉
わたしの想いと時間


さとちゃんのハガキと
さとちゃんの想いと時間



ぴったり重なった



年に数回しかお会いしてない
さとちゃんとわたし


なのに
こんなに近くて
こんなにそばにいるように
感じるのはなぜ



あたたかさが循環してる
から

{9A4308C2-B4E9-42EA-9930-8D12A991C99F}


人と人は
互いを感じ合う力によって
出会い
互いを想う力によって
進む力が湧く

そして
いつでも見守り合う

大丈夫よ
その調子
って循環し合う



本当に存在は全て完璧で
感じ合うだけで
こんなにも力になり合えるのか

命の力に感動


{617FB929-2853-42B9-A44E-1279A7331361}


ありがとう
さとちゃん


これからも応援させて頂きます