そのままのあなたを応援します

{F71A80CD-B778-4845-B0CE-8CBBFE7E7058}

最近諦めました
出会いを選ぶことを


例えば
すごく大変そうな頼まれごとをした時

例えば
やった事ないのにやらなきゃならない時

例えば
自ら進んでお付き合いはしない人間関係


それを全て
選ばず・・・
やることになったらやる
やらない事になったらやらない



どっちでもいいし
淡々とやるかやらないか
悩まない・・・
それだけです



流されてなんとなくでもなく



自分の意思で委ねて 
結果
信じたら信じたようになることが
わかったーー



当然上手くいかないことや
ピンチになったり
嫌〜〜な感情や
投げやりな自分もあらわれる



それがぜーんぶ
ご縁が運んできてくれた
自分に必要な体験だった


だから


文句言いながら
泣き言もちゃ〜〜んと言わせて頂き

そのまま
やりきります


上手くいくことが
大事だと思い込んでいた
過去の自分



嫌な感情が
なくなる事が幸せだと
勘違いしていた過去の自分



それ
違いますよぉ

いいも悪いも
自分を引き出す
本当の力を育む
プログラム

自分で選択して
なんかをスッとばしても
また
いつかやり直すだけ
なんだもん

だったらさっさと
今やっちゃおう


とはいえ
ワクワクがいっぱい
大好きがいっぱい
感動がいっぱい
がいいから


それを引き寄せます


引き寄せのコツもシンプル

笑顔で 委ねて
ありがとう


愚痴も辞めないし
毒も吐く

最後は
こんなに
私をモヤモヤさせてくれて
ありがとうございます


とシメマス


鍋食べたら
シメの雑炊
シメのラーメン

飲んだら
シメにパフェ食べる



シメはありがとう


意味はないです

全然ありがとうじゃなくても

絶対ありがとうございます
と貫いてみたの



半信半疑で
数年・・・・・
これをやってみたの


半信半疑でも
結局ありがとうございますで
思い通りの循環になるーーー


こんなハズじゃない
どー考えても違うぞと

否めない時は
さっさと白旗あげて

今やめたい事を
さっさとやめること
オススメします


自分につく嘘って
癖だから
自分じゃなかなか見抜けないしね


だったら思い切って
自分に
リセットかけて
改めてご縁を信じてみても
いーんじゃないかと




だって
自分じゃ結局選べない訳で
自分の意思で
委ねることにしてみる


小さなことからコツコツと
{06806D50-15BE-43C3-A458-8665A28033F5}