そのままのあなたを応援します

もうすぐ上半期が終わります
気がつけば・・・
息子中心な毎日
こんな感じでどっぷり浸かるのは
赤ちゃん時代以来かもしれない


そして
学校や少年団や塾でつながるご縁の
素晴らしさ
不思議なくらい息子は
守られています



{272D66DA-F540-4A31-9490-8F91AA6C5EF9}


一方私自身の健康や仕事は
八方塞がり


ことごとく
前にも後ろにも動けない



これは何なのか



半年位を振り返り
心身共に断捨離を始めたら


ちゃんと聴こえてきました



足元を固めなさい

動かないで

今1番大切なことにもう迷いはないでしょ

それだよ

って・・・


八方塞がりって
なんか良くないイメージもってた
違います


今することはそれしかないでしょ
余計なことはしなさんな

という天のメッセージ
(内なる声表現は好みでいい)


私には
小さな頃からずっと見えていた
見えない世界がある



スピリチュアルという表現に
違和感あるけど
まぁ、そんな感じです



入り口と出口が見える
因縁です


見たままGOしなさいという
メッセージ


人は
肉体を持ち
物質的に生き
言葉を巧みにつかう


けど
シンプル


小さなころから見てきた世界
ご先祖様はそばにいる
貴方を全力で守るから・・・
と、言ってくださってます


誰かを助けることはできない





手作り積み団子もって
御墓参りに行こ〜っと