そのままのあなたを応援しますラブ


そのままのあなた
そのまま


とは…


中々自分では気付きにくいもので
毎日の忙しさに紛れて


時々
そのままのあなた目
ではなくなることがある




私達は
知らぬ間に役割や
外側の価値観に自分を合わせる



すると
本当の自分を
置き去りにすることがあって


おい!!
ちょ待てよパー



笑笑
と、言わんばかりに
時々ゆらぎの出来事が起こる



あれビックリマークはてなマーク
私この方向で大丈夫かな

私が本当にやりたいこと
なんだっけ


などなど…


自分に揺さぶりがかかるような
出来事が起こったりするわけで


一見ショックダウンダウン
受けちゃうような時こそ
大切な事を見つけるチャンス


それは
霧の中に迷い込んだような
不安やこわさがあるかもしれない



もし
心細いなら
あたたかな場所に立ち寄って
ぜひ休憩してくださいねひらめき電球


そんな私も
この2週間
沢山の気付きとあたたかさに
守られながら過ごしています



SHIENは
(支援ではなくシエンと読む)
寄り添いと
見守りと
安心安全な場


人は
自ら気づく
立ち上がる力を持っている


生きていると
迷うし間違う時もある


安心安全に
あたたかさに包まれると


新しい
力を得ることができる



誰かに信じてもらう
誰かに待ってもらう


そうやって
互いに力を同時に引き出し合う



ゼロの対等な関係性ラブラブ



そんな関係性の友人や家族や仲間と
過ごせますように音譜