そのままのあなたを応援しますチュー


毎日色んな事がありますよね〜

この夏は本当に暑さが過酷であせるあせる
なんだかいつもは出来ることなのに
できないよぉ

とか

失敗しちゃうとか

自己嫌悪になってしまうとか


晴れ暑さ故に
思うように 自分をおさめられない


夏だけにうらめしやオバケ〜〜の
裏目ちゃん
(ババ抜きで連続ババとっちゃう的な)

そんな夏でしたしょぼん
(過去形目



けど、思うように進めないと
感じる時って
沢山発見があるよね


自分が悩んだり落ち込んでる
真っ最中にはダウン

ラッキー音譜
発見みーっけ

なんて叫び

思えるわけな〜〜い叫び

私なんて
奈落の底をズリズリと
這いつくばりますから滝汗




じゃ
笑えないよしょぼんって時
どしたらいいのかはてなマーク


それは
誰かに笑い飛ばしてもらうこと
で〜〜す合格



馬鹿にされましょうって
意味じゃないです


自分にとって
安心安全な人に
笑ってもらうんです





お手本は
私の好きな セカフザラブラブ

夢や目標

今したいこと

わかっているなら


ひたすら信頼できる誰かと 
あたかも現実の事のように
話せばいい


これは
未来先取りトークですひらめき電球




ひすいさんの本は
とっても読みやすくて
やらなきゃ感ゼロですニヤリ



こちらは 予祝ラブラブ
以下、大好きなページの略です

等身大の
今一番したい事をしましょう
(ひたすらドラマの録画見るとか)
(ゆっくりコーヒー飲むとか)
(お花飾るとか)しっぽフリフリ


本当は
もっとしたい事がある
これじゃないんですっおーっ!



だけど
不安だし 怖いからできないんですぅあせる


って事は
無理してやんなくていいそうですねー


それより大事なのは

今したい事で
現実に出来る等身大の事を
とにかくやる
速攻でやる


それもわかんなかったら
掃除グッド!です


掃除は万能ですキラキラ




そしたら
!?こーいう 満たされた気分
忘れてたかもねひらめき電球


って



じんわりと

ありがたい気分になっちゃうドキドキ



でいい気分になると

次にワクワクするしょ〜〜

ご機嫌時間が増すしょ〜〜


これが
未来の自分が
一番したい事をしている時の


できてる自分先取り法ひらめき電球




アップアップアップ
かなり効果あると個人的に思う


まだ
そうなってない
できない
変わらない


って思うことこそ


気分だけ先に
そうなるような事を
最優先だよん合格





セカフザ グラサン 未来先取りトーク

&


予祝 グラサン できてる自分先取り法



この二本立てで
上がりますアップアップアップ



笑えないよえーんって時は
誰かに助けてもらって
笑ってもらうといいグッド!


SHIENの安心安全な場で
セカフザトーク & 予祝したら

最強ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!