そのままのあなたを応援しますチュー

ありがとうございますコスモス
って


とても
とても
言えない時もあるわけでえーん



不満や
愚痴や
悪口ばっかり
出てくる時がある



それは
アンラッキーな星回り
だからあせるあせるあせる


ではないびっくり


私は
久しぶりに
アンラッキー的最幸なクラッカー
数ヶ月を過ごしました


ありがとうなんて言えない状況

けど
ありがとうの法則にのっとり

無感情でも
ありがとうございます

を意識してましたDASH!



ありがとう が
たまったら
ありがとうの波が波
迎えに来てくれるから








不満「が発生するような事態」


悪口言いたくなるような
「人間関係」


顔も見たくないよーな
「苦手な人とのご対面」


忘れた頃に  なぜかはてなマークビックリマーク
リピートしてしまう
「一見よろしくない状況」


それらは
何故起こるのか…


出来ることなら
楽しいことだけでいきたいよね音譜


なのに

アンラッキー的最幸が
起こるのは何故はてなマーク



それは



とても



単純口笛




天気と同じ
自然現象だからひらめき電球


心も色んな天気がある

晴れ晴れ
雷
雨
虹



心のサイクル
自然のサイクル



何かがかけたり
バランス崩れたら

異常気象だもん…台風








心のサイクルは
晴れ雨雷虹

ちゃんとバランスとってくれてて


嬉しい
楽しい
怒り
哀しい


どれも
出せるように
そんな出来事が
起こる




心が異常気象はてなマークビックリマークだと
病気になっちゃうガーン
それはヤダ〜〜あせる




辛い自分の気持ちから
抜け出せないよって時は
出し切ることが必要


一人じゃなくて
寄り添ってもらったり
見守ってもらって下さいね











もちろん
いつも穏やか
って方もいらっしゃいます


おそらくそういった方々は
晴れ雨雷虹
の心サイクルスピードが
光より早いアップ
(だから穏やかと認知する)



サイクルスピードも
また
早い時
遅い時
不安定な時
色々です






迷い
悩み


ありがとうに気づく

感謝がたまったらラブラブラブラブラブラブ



はいは〜〜い
待ってましたラブラブ!グッド!
次は
こーしたらいいよ
あーしたらいいよ
って

ヒントがビュンビュン飛んでくる流れ星




それはもぅ

ビュンビュン流れ星ってくらい
一瞬だから 


ヒント見過ごすこともねー
しばしばで…




だけど
安心してください




何回でも
ビュンビュン流れ星流れ星って
来てくれますドキドキ



私なんて
何回もビュンビュン流れ星
見送っちゃったんだよ〜〜笑い泣き



好きなタイミング
必然のタイミングで
ちゃんと
つかめますドキドキ




チャンス満月はめぐる


何回でも
やり直せる

晴れ雨雷虹





心から
感謝ラブラブラブラブラブラブです












「余談」


そんなこと
信じないぞチーン
騙されないぞ滝汗
っていう穴にはまっちゃう事も
あります


そしたら
信頼できる方の
力をかりたらいいよねグッド!