みんなに 優しい生活をラブラブ


もうすっかり 秋です

明け方の空気がひんやりしていて
タオルケットじゃ肌寒いくらい…
薄手の毛布が恋しい季節です




心も寒いと感じる時がある




劣等感あせる
自信喪失ダウン


私って そんなにダメなのかな…
クヨクヨ落ち込んでしまう気持ち


前を向けない


きっと
誰にでも 
そんな時があると思うんです




努力したり
頑張って
途中で諦める




だから
あなたは ダメなのよ!!ダウンダウンダウン



そんな風に
みんなから言われている気がする


だとしたら



それは
みんなから
じゃなくて
自分が 自分に 繰り返し言ってるの
ですよね



劣等感の元は
自分へのマイナス言葉が
自分に与える影響



自分を写す鏡に
もしも
ダメ雷
と書いてあったら

笑えない雨
だから あなたはダメなのよ
リピートする




じゃぁ



あなたは 素敵ひらめき電球
大好きドキドキ
居てくれて ありがとう虹


って鏡に書いてあったとしたら…





森が人を癒すのは
マイナスイオンが
人に与えるよい効果のおかげです

参考までに右下矢印



言葉にも
力があって


マイナスの言葉を毎日聞いてると

どんどん弱りますガーン




だけど
プラス言葉は
人を癒す力がある



だから



もし



自信喪失や劣等感でいっぱいに
なったら



温かな空気や
温かな言葉に触れて
心を癒してくださいね



それから
前を向いて
一歩 一歩進む虹



まず癒して
ありがとうの言葉を
言ったり
言われたり
しませんかコスモス