みんなに優しい生活をラブ

8月30日乙女座新月がスタートの
こちらをやってみましたクラッカー


毎月やってくる
新月
満月


その時々で叶いやすい願いや
願い方があるそうで
書くメモ
言語化することをガイドしてくれる
ノートですベル





願いひらめき電球=夢
っていう 大きなものを
描きがちだけど


ホントは小さなことの積み重ねです



小さな願いは
毎日の中に沢山ありますドキドキ




一見
アンラッキーダウンと思う時って

願い=行動

がずれた時におこります

ホントはそれじゃないよ
気づこうね

のサインだったりする祝日



8月私は深海魚うお座みたいに
引きこもりみずがめ座
何を掛け違えてたかはてなマーク
ホントはどうしたいのかはてなマーク
向き合いました


さんざんゆっくりした結果
飽きてきて
笑笑

以下の行動計画が浮かんだビックリマーク

1.生活パターンを変える
2.環境変わると
3.必然的に思考も変わる
4.願いも変わる
5.ホントの願いが叶う行動になる


というステップ





まず
やりたくないことを排除しビックリマーク

マイナスと感じる人関係は断つビックリマーク


以下、私の場合です
24時間と365日
占める割合が大きいことから改革


具体的な第一歩は

仕事、働き方を変える 

(皆さんはなんですかはてなマーク


二番目が
家庭の諸々…家事と気配り


この二つを改革しますベル





自分を変えるのは
なかなか難しいです



だから
行動パターンや環境が
変わるための最初の決断を
します



最初の一歩だけは自分で
決めなきゃダメですね


あとは
流れに乗って やってみる


新しいことは
片っ端からやる予定です

さて
どうなるかなウシシ



PS.ちなみに 私が昨日やったこと

ひらめき電球美容室に行き、髪型相談する
ひらめき電球前髪の流し方を逆方向にする
ひらめき電球プチプラですが新しい洋服を買う
ひらめき電球初めてのお店にラーメン食べに行く
ひらめき電球息子とデートラブラブと称してお茶する




一ヶ月後の変化が楽しみですドキドキ