みんなに優しい生活をラブ

8月中旬以降
季節は秋になったのに汗

昨日、今日は
よし波海水浴に行くかビックリマーク
と…言えちゃう位の暑さ


いえいえ
北海道の海はもうクラゲだらけ
あせるあせるあせる




身体はすでに
秋モードになって

気温、気圧差、諸々の変動に
自律神経がついていかな〜〜いポーン


体調がスッキリしない
気分はくもり曇りマークのこんな日は


いつもはできない
掃除をしてひらめき電球みました


脱衣所やトイレの換気口


湿気や汚れた空気を入れ替える
プロペラとフィルターが埃まみれドクロ
外で、冷たいシャワーをかけて
一掃しました





それから、
トイレ掃除を念入りに目


キッチンのIH調理付近の
壁にこびりついた 油あせるあせる
専用洗剤を湿布したら
スルリと拭き取ることができたチョキ



気分や体調が優れない時は
数年前から
お掃除をするラブラブことにしています


特に
目に見えない部分


心と環境はつながっています音譜


身体と心もつながっています音譜



暑くて
だるくて
どこにも行きたくない


なので
お掃除をチマチマ
テレビ見ながらやるのも
悪くないですよぉ〜〜照れ



冷蔵庫の中身も
ちょいちょい片付けいたら
使いきれないジャムがあった合格


久しぶりに
パウンドケーキ
焼こうかな…