みんなに優しい生活をラブ


人間関係や
仕事など


あなたが〇〇だから
先に進まない


このシステムが〇〇だから
ダメなのよ


こんな風に
自分の外側にあるものを
責め出したらキリがない


言い訳
ごまかし
だから前に進めない
と思ってしまいますガーン



起こる出来事って
単純に一つの原因と結果ではなく
色んな事が混ざってて
過去の記憶も混ざってて


時代が背負ってる大きな課題も
もちろんある
だから
ぜーんぶ
自分が抱えなくてもいい


だけど
自分が不安に見舞われる時
目をそらし続けている
自分の中の罪悪感は
見つけた方がいいラブラブ


不安な時って
例えが汚いけど‥‥
乗り物酔いで
吐きたくても
吐けない時に似てる叫び



ムカムカ
ムカムカ

気持ち悪ーーい笑い泣き



不安に寄り添うと
多分
何かを責めたり
悔やんだり
もっと〇〇じゃなきゃ


なぁんてなっている自分に
気づく



大事なのは
中途半端に自己解決しない
自分に同情しない方が
いいってことパー


じゃないとムカムカ叫び
乗り物酔いは
緩やかに続く‥‥




不安ごと
いっそ吐き出しちゃうのは
どうかな!?



一人でできる事と
一人ではできない事が
ある


タイミングもある


周りを見渡してみて
ホントに一人でやらなきゃ
ダメなのかなはてなマーク
尋ねてみて欲しい



ホントの同志
ホントの愛情交換が
できる人同士が寄り添うと



無意識のスイッチが
重なる



同じテーマに
真剣に取り組むと決めた人は
必ず引き寄せる



不安の影の裏側には
光が広がっている


不思議な夢をみたんです目
オレンジ色に輝く
朝日のような夕日でした‥‥



まずは
自分の言い訳
自分の不安
自分の後悔
どうしたいのか
ちゃんと自分に寄り添って



そして
心から応援を求めて
力を借りること



お願いしますって
心から求めることラブラブラブラブラブラブ