お天気恵まれたとある日
久々のセカフザ会を開催しました。

 

セカフザ会とは?

 

ひすいこたろうさんの著書
『世界一ふざけた夢の叶え方』

からきてます。

 

ひすいさんとお友達で夢を叶えていった
リアルが描かれています。

 

世界最速で夢を叶えるふざけた方法。

3人でおもしろがりながら

やりたいことを話していく。

 

いいね~と認めあう。

 

不思議と話していくうちに

現実に起きた風景がリアルに浮かび

夢が叶っていく

欲張っていいんだよ~

って思えてきます。

 

 

北海道神宮で待ち合わせ♪

 

参拝飛び出すハート

観光客いっぱいいました〜

 

おみくじ引いたら

3人揃って吉笑

 

美味しいランチを食べて〜

 

 

しっかりデザートも飛び出すハート

 

 

素敵な空間キラキラ

 

いっぱい語りあって

美味しいもの食べて

笑って泣いて〜

 

コロナ禍となって

なかなか開催できてなかったけれど

 

やっぱりこういう時間って大切だなぁ

 

と感じましたニコニコ

 

なちゅ★まむ

 

いろいろあって活動出来てませんが

みゆもちーも

 

原点はここだなぁ〜と思ってますウインク

 

2人とも50となりましたが

笑ってふざけて

 

限りある人生

 

思う存分楽しみたいと思ってますびっくりマーク

 

なちゅ★まむ  ちーでしたキラキラ