毎日をシンプルに♪

なちゅ★まむ 看護師ちーです。

 

昨日、久々になちゅ★まむのみゆと一緒に
とある講座に参加してきました鉛筆

 

なちゅ★まむの活動を盛んにしてた頃は

よく一緒に講座いってました。

 

講座にいくだけでなく

自分たちでも講座やイベントよく立ち上げてましたピンクハート

 

懐かしい思い出です❣️

 

 

 

昨日は講座に参加して

久々の再会がたくさんあり、嬉しかったです照れ

 


コロナ禍となって

いろいろな制限があって

 

人との繋がりが必然的に断たれて・・・ショボーン

 

仕事では、人に会ってたけど

 

逢いたい人に逢えてなかったよね~

 

2人の気づきキラキラ

 

 

久々の再会は

懐かしいような気もするけど
いつも逢ってたような不思議な感覚もあり!

 

出逢いはやっぱり必然で
ご縁は人が運んでくるんだなぁ~と飛び出すハート


 

講座の後に

ふたりで珈琲飲みながら
いろいろ振り返ってました~

 

振り返るだけでなく
これから起きそうなワクワクについても
もちろん話しましたよ~

 

 


↑の先日のみゆの記事にも書いてましたが
 

50歳のいまだからこそできること
50歳のいまだから感じてること

 

そこを大切に

日々の瞬間瞬間を大切に

過ごしたいなぁと思ってますニコニコ

 

 

 

↑今年はいつもより

めちゃ早で桜が咲きました飛び出すハート

 

 

↑講座の日はあいにくの雨

雨降るとめちゃ寒いですがもやもや

 

まずは…

 

いま限定の桜を楽しもうおねがい