ナチュラル*カチューシャ色々♬ | Natu-natu

Natu-natu

自然、植物のグリーン、ナチュラルな小物や雑貨が大好きで
ヘアアクセサリーやコサージュ、雑貨や子供服など
気の向くままにハンドメイドしています

今日は私立高校の受験日。

お天気、晴天で良かった~晴れ

息子さんに弁当を作りましたが、水筒にお茶を入れた記憶がなく…

カラッポで持たせたかも…(^▽^;)

親の方が緊張していたようで…ダメだね~~あせる




今日はオーダーいただいたカチューシャを♬


三つの布花をふんわり付けたナチュラルなカチューシャを

ご希望いただきました✿







こちらはブラウン系で盛らないシンプルなタイプを

ご希望いただきました✿

紅茶染めの小さなレースに一輪のお花でプチッと可愛らしくしました♪






こちらはコーヒー染めのフリルレースの上に

革紐やレースで縛ったリボンを飾ってみました

シンプルですが、付けるとゆらりとしたリボンが可愛いんです♡




気に入っていただけたら嬉しいです(*^_^*)




次はショップに向けての作品を紹介しますね✿



最後まで見てくださり、ありがとうございます♡

    

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ

         にほんブログ村