「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました♪ 
 
占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、
暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい
そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです

10天体の星を誰しも持っていて、それをどう活かすか。
星を感じながら生きていくと、より自分らしくいれるように感じます。

自然に軽やかな考え方やとらえかた、どう動けばいいのかなど高い視点で捉えられるようになった気がします。

そして、単純に面白い!
興味深いお話がたくさん聞けます。


・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

こんな人にピッタリな講座だと思います!

次回の申し込みを受付中らしいので、
興味ある人は↓こちら↓を見てみてください!

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2309

3月にはいり、昼間は春らしい陽気になってきましたね。

今日3/3はひな祭りですね🌸

ウチは娘がいるので、ちらし寿司をして、ケーキも買ってきましたウインク

さてさて、今日は素敵なイベントが開催されるのでお知らせしたいんです!

投資ってされてますか?

私は積みたNISAを細々としているくらいですが、2000万問題とか、物の値上げや電気代、ガス代の値上げなどお金の問題は日々頭を抱えます。

貯金をしててもこんな低金利時代増えることはありません。

投資をしてお金に働いてもらうことが大切。

けど、投資ってやっぱ敷居が高く、簡単には手を出せないですよね。

まずは正しい知識を入れることがはじめのスタートになると思います。

前置きが長くなりましたが、松下せりなさんというらかわいらしい女性が、女性のための投資の無料セミナーを開催されるんです。

前にせりなさんの投資セミナー受けたことがあるのですが、とっても分かりやすく、軽やかですっと内容が入ってきます。

印象に残っているのが、

投資は“推し”をつくるとの同じです音譜

という言葉。

なんかその感覚ならわかる!爆笑

ってなった方はぜひ参加してみてください。

コチラから👇どうぞ

 https://tinyurl.com/ycks7vwv

本日、3/3  3/4  3/5の3日間です。

「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です♪

「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです~。

もともと子どもの頃から占いが大好きで、石井ゆかりさんの3年星占いは、もう何冊目だろ?(笑)

タロット占いのYouTubeもよく見てました。

占いって「してもらうもの」と思っていたし

特殊能力がないと出来ないと思っていました。

そんな時に、このタロットカード無料講座に出会いました。

タロットカードって、潜在意識に繋がり、アドバイスを受け取るというもの。

特殊能力なんていらないって聞いて、自分のことが分かればいいなぁと思い受講を決めました。

始めてみたら奥が深くて、面白い!

あたってるし、前向きなアドバイスがもらえる。占いっていうか、精神的に支えられる感じです。

心のモヤモヤや考えのモヤモヤを抱えた今を生きる全ての人の助けになるなぁって思います。

なので、お仕事としてやっていきたいと今は思ってます飛び出すハート

多く方に知って欲しいなぁと思い、ご紹介します。

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

特にこういう人にはピッタリだと思います!
次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てくださーい。

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2301