もう9月… | ☆食いしん坊主婦のひとりごと☆長女と双子、3姉妹育て中

☆食いしん坊主婦のひとりごと☆長女と双子、3姉妹育て中

美味しいものを食べること。
好きな洋服にかこまれること。
大事な家族と暮らすこと。
日々のあれこれ綴ります。

この一年いろいろあったなぁ…

そのくせ時間が溶けるように過ぎ去ってしまった

昨日、半年くらい会えてなかった友達から久しぶりに電話があり、気づいたら数ヶ月たってるよね…!と言いあっていました

最近は最低限のことしかしてないんだけど
お子らの送迎に平日は3〜4時間とられるので
時間の貴重さを噛みしめてます

来年の引越しに向けて荷物を減らさないと、と思いながらも
散らかされた部屋の片付けだけで精一杯笑い泣き
まだまだ建築士さんとの打ち合わせも続いているので、土日はそれに裂き。

家ができて引越しが終わったら少し余裕ができるのだろうか…。

これが終わったら、あれが片付いたら、と
未来に期待ばかりしているけど
少し立ち止まって「今」息抜きすることも大事ですよねー笑い泣き

いきづまる前に、ゆるめられるように。