こんばんは。年賀状を書いてたらこんな時間にase

こんなにギリギリになってやってはダメですね~。。。。。


今後の教室オープンの詳しい日程ですが、年明けに正式に発表したいと思います

子供が小さいこともあってLesson日の少な~い教室になってしまうと思いますが

気軽に通えるように色々と考え中です。

なんとなく興味はあるけど。。。。。

やってみたいけど色々と費用かかるかな?? 

そんな方に興味を持って頂けるような教室にしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

現在準備中のHPも併せてご紹介できたらと思っています


そして今年最後の更新は(年末で忙しくて全然更新してませんでしが。。。。。)

ソープディスペンサーです


Natuant~春日井市ポーセラーツ教室~準備中

いつもかわいいテイストになりがちな私ですが、今回はキッチンで使用するので

爽やかにWハート  裏面は


Natuant~春日井市ポーセラーツ教室~準備中
すずらんのお花で爽やかさUPです音符

キッチンにお気に入りがあるだけでメンドクサイ洗い物も気分上がりますよねラブ


※明日から年始までブログお休みします