ありがとうございます | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

おはようございます🌟


いつもみなさんお支えありがとうございます💓


先月卒業発表をさせていただき、
それからなるべく、なるべくと多くのなつ家族さんが会いに来てくださるようになり

10月ヲタク満足度WEST1位GETできました!!!!


3回目の一位🌟

今年一年ほぼ毎月ヲタク満足度の全体ランキングではほぼ20位以内をキープさせていただき
WEST内ランキングでも常に上位にいさせてくださり本当に皆さんのお力は最強です🌟

今回10月ヲタク満足度WEST1位になり

OPAさんのビジョンの特典をいただきました!

10月は本当に私にとっても皆さんにとっても
変わった月だと思います。

10月本当にヲタク満足度WEST1位

なれて嬉しいです🌟

ありがとうございます🌟


そして、卒業まで残り35日

最後までお支えよろしくお願いします!


そして、最後まで全力で

最高に楽しみます!



ーなつかー


{CA59AE58-3CEC-4FEB-87F9-849A2B19C44E}