ちゃんとしてるわぁ | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

どもども( ´ ▽ ` )ノ



昨日日付過ぎて30分ぐらいしてから寝たで!


めっちゃ早く寝れた😋😋😋



うっれし🎶


席替えしてする事無さすぎるから

なくなくノートとテキストをうつしはじめました。



ちゃんとしてるわぁ〜





で!!!




ZOZOTOWNさんの支払いを期限切れる前の1枚と
まだいけるけどどうせ支払いしないとダメやからとたまっていた3枚中の2枚支払いしてきた!


ちゃんとしてるわぁ〜


でも、まだZOZOTOWNさんの支払い1枚と
ルームウェア買っちゃったし
支払い残っとる😔😔😔😔



あ、ちゃんと友達と行くやつの振込もしてきた!




なんか、大人になった気がしました💭



気づいたら次18歳やねんな〜と考えたら

この17年間何してきたんやろ笑



色んな事した😋😋



良い事も悪い事も結果笑えたらオッケー🙆🏻


でも、色んな事さしてもらってるから
この願いを叶えてくれてる


家族には本当に感謝です💭💭💭




今日もがんばろっと🎶

ーなつかー

{D74341EF-3AB9-4273-8F28-E854AF0816DF}