ごめんね | 木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

木下なつかオフィシャルブログ「なつかのほのぼの日記」Powered by Ameba

なつかの私生活のお話を日記形式にしてみました
よろしくお願いします✨

おはよう(*゚▽゚)ノ


残り1週間きってしまったね〜

明日から最後の月曜最後の火曜と。。。

もじもじ言っていかんとあかんな😝😝😝




今日はスリジエWEST ステージデビュー⭐



正直、このタイミングやけど曲数少なくなったりMCも極度に短くなっちゃったりすると思うんだ💭💭💭



なんか悲しいよね😔




いつも応援ありがとうございます!



みんなが他のアイドルさん見て楽しくしてたり
チェキの時に違う方見てたりするの

みてたらすっごい不安になって


うち、可愛くないし、全然アイドルじゃない反面

凄いアイドルっぽくて、可愛いアイドルさん

みてる皆に凄い不安になっちゃうんですよ😔



私自身にもっと魅力があればいい話なのですが、

なかなか難しいもので。。。


信じれないとかじゃなくて


大切で大切で大好きやから

他の所行っちゃってるのとかみるのが

凄い不安になります!!!!



ヤキモチの強さはまだ収まったほうよ😒

初期の頃に比べては💭💭💭




まだまだ大変なのですが


あと1週間、一緒にいてください



いつも応援ありがとうございます!



最後までよろしくお願いします!!!




うちの公式モバイルブログたくさん更新したのにどこいったーん!?!?




ーなつかー

{C6B3FC5A-B4DF-441B-A3D0-7773D6B4092B}