隠し味はあれ!!ミニミニアメリカンドッグ♪

なんとこちらもまだアップしてなかったです(#^.^#)♪
ペコリでは沢山真似っこして下さってるおすすめレシピです♪


隠し味はね~マヨネーズ(*´艸`)♪
マヨネーズのお陰でほんのり塩味、サクッ♪ふわっ♪な可愛いミニミニアメリカンドッグを沢山揚げましたよ♪♪♪
ポークビッツを使って小さい子どもにも食べやすい一口サイズに♪
パクパクいくらでも食べられます(*^^*)
残った生地で一口チーズと、シンプルドーナツも♪


ミニミニアメリカンドッグ♪(沢山♪)

ポークビッツ  一袋(20本ぐらい)
ホットケーキミックス  200グラム
卵  1個
牛乳  100グラム
マヨネーズ  小さじ1~2

ポークビッツは爪楊枝をさしておく。
ポークビッツ以外の材料をよく混ぜ爪楊枝を持ってポークビッツに生地を絡めて170度の油でからりと揚げる♪



ケチャップやマスタードをつけて召し上がれ♪そのままでも十分美味しいですよ(^w^)

生地が半分ぐらい余ると思うので、チーズやバナナ、ちくわなんかも同じように揚げると美味しいですよ♪♪♪
今回は一口チーズを10個、残りはスプーンで落としてドーナツにしましたよ♪
揚げたてにグラニュー糖をたっぷりまぶして(*´艸`)


そして同じレシピでこんなのも♪



 たこ焼き味♪アメリカンタコドッグ♪

なかなか可愛いでしょ(*´艸`)キャ
こちらもおすすめです♪
 
しゃなママさんのお料理をもっと見る



nstagram Username (shana.mama)



↑押して頂けるととってもとっても励みになります(*≧∀≦*)♪↑