岩手県初☆あな吉手帳術インストラクター誕生! | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

いつもお世話になっているお隣岩手に
ついに誕生しました〜〜
岩手の隅々にまであな吉手帳術が拡がることを応援しています!
そして青森にも応援しにきてね♪

きったさんのデビュー講座を楽しみにしています

まずはその前に。
わたくし岩手でのライヴ笑
はいったん終了です。
岩手の皆さま、そして遠くは宮城、秋田、青森からもお越しくださった方も!!泣


これまで本当にお世話になりました。

きったさん講座も待ち遠しいかと思いますが、
あな吉ダイアリー2017発売となる今こそ!
あな吉手帳術に
ご興味のある方はぜひこちらへ

9/19
【残席状況更新】あな吉手帳術講座@盛岡
/tukigoyomi-napu/entry-12194405423.html

こちらへのご参加、
絶賛お待ちしています!

ちょうどあな吉ダイアリー2017も発売です。
ダイアリー、公認作家さんによる手帳カバーを携えて盛岡へおじゃましま〜〜す♪