”手帳カフェ♪開催のお知らせ” | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

くまだ11月の半ばだというのに、
寒くて寒くて
コタツから出たくない、登間です。

さて、そんな寒い中
あったかくなる企画に参加しまーす
11/26手帳カフェむつ

主催は初めて、という
ぎいさんの手帳カフェです。

下北といえば、
今日は
青森のボジョレーヌーヴォー
青森ヌーヴォーの解禁日!
明日こそ買おうっと!フセンに書き書き…
は、置いといてっ


久しぶりのむつ市、そしてぎいさんにお会いできる♪
初めて参加する【ぎいさんの手帳カフェむつ】
楽しみ過ぎて

ウイークリー作っちゃった♪


忙し過ぎた先週までと打って変わり、
今週は余力が出来たこともあり。


忙しい時も手帳術で、フル稼働。
時間に余裕が出来たら、
忙しい時のストレスを減らすため、
反省がてらお直しモード。


今週で卒業することになった
朝の読み聞かせの図書ボランティアページも
選手交代となります。

でもなぁ、
すぐに外しちゃうのさみしいよ。
今月17才になる長女が小1の時から
10年続けたし。

だから
もう少しそのままにして、
先に家計簿付け、しちゃお。

ということで、
少しーずつ手直しを楽しんでいます。

手帳カフェに行くとまた
イジリたくなっちゃうんだけどね〜