1年コース@上北でした | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

昨日は節分、
そして今日は立春。
暦の上では春の始まりですね。

『立春から立夏の間にお財布を新調すると金運が上がる』
と、わたしの手帳に書いていました。

お正月に踏み止まったので、
機会あらば散策したいと思います╰(*´︶`*)╯


立春の今日、
手帳術1年コースの2回目を開催しました〜。

3ヶ月半以上空いたので、
久しぶりで新鮮な感じで行うことが出来ました。

場所は
野辺地町カフェアール
{F3CCD560-59D7-432D-9BDF-56D33F27096F}

薪ストーブあり、
個室あり、
の素敵なカフェでした。

十和田にもこんなカフェあればいーな。

個室ありのカフェって
なかなか無いんですよね〜💦

個室なので
フセンワークにも集中出来たのはないでしょうか☆
{9B3E9525-6453-4258-ADF0-D90C4B126E2D}

普段はなかなか書けないようなフセンが書けたようですよ〜

貴重なお時間をありがとうございました