今年一年どうもありがとうございました♪ | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

今日から年末年始のお休みに

入った方も多いでしょうか。

 

 

 

こちらも昨日が仕事おさめで

今年の全仕事が終了、

あとは細々した残務処理のみ

といったところですw

 

 

 

 

今年一年いかがでしたか?

満足のいく一年だったでしょうか??

 

 

image

 

 

 

私が昔から好きな言葉に

 

「明日は明日の風が吹く」

 

があります。

 

 

 


「先々を心配しても仕方がない」
「ものごとは結局なるようにしかならない」

 

 

といった

「流れに身を任せる」「なりゆき任せ」的な

意味あいで使われることも多いフレーズですが

 

 

 

 

英語では

 

”Tomorrow is another day"

 

 

「明日は(今日と違った)また別の日なのだ」

 

 

こっちのニュアンスのほうがしっくりきます。

 

 

 

 

 

たとえ今日がよくない一日、

上手くいかなかった一日であっても

明日はまた別の日、

 

 

 

 

今までずっとこうだからといって

この先もずっと同じではない、

 

 

 

 

 

流れに身を任せる、というよりも

(そのほうがいいときもありますが^^)

自分の気持ちの切り替え、次の行動次第で

どうとでもなる、

 

 

 

 

そう思わせてくれるようなフレーズ

だからです。

 

 

 

 

 

 

 

今年一年よくなかったという人は

来年はいい一年になるよう、

 

 

 

 

 

また、今年最高だったという人は

さらに今年を上回るような

もっといい一年になりますようにハート

 

 

 

 

 

それではどうぞ

よい年末年始をお迎えください竹。。

来年もまた宜しくお願いいたします!!

 

 

 

---*----*----*----*----*----*----*----

 

 

 

 

1/27(日)東京・日本橋で開催

 

リンクもっと自分らしく働くためのワークライフセミナー

 

残席2となっています。

 

 

 

---*----*----*----*----*----*----*----

 

 

☆会社員からセラピストへ☆

~セラピストキャリアのつくりかた~

 

 

メールレター(メルマガ)配信中した

 

 

アドレスだけで登録OKメール