”機内でバッタリのおめでたい人” | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

キャリアコンサルタント

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

今日から2月、

早いもので年が明けて

もう既に1ヶ月が過ぎましたね。

 

 

 

 

 

私は先週末から今週にかけて

東京に行っておりました。

 

 

image

 

東京に行くときは、たいてい神戸から

飛行機で行くことが多いのですが、

今回たまたま大阪から出発飛行機

 

 

 

 

 

 

朝早かったこともあり眠くて。

やっとゆっくりできると

機内に入って座った途端、

LINEにこんなメッセージが

飛んできまして。

 

 

image

 

一気に目が覚めました顔

 

 

 

 

 

 

機内でバッタリは

はじめての経験、

見つけてくれたのは↓

 

image

 

昨日お誕生日だった

Nanaちゃん

 


 

 

帰りの機内でも期待したんですけどね、

残念ながら帰りのストーキング行為は

ありませんでしたまゆげ

 

 

 

 

☆会社員からセラピストへ☆

~セラピストキャリアのつくりかた~

 

 

メールレター(メルマガ)配信中した

 

 

アドレスだけで登録OKメール