断食道場に行って来ました! | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~



そろそろ
お正月の休み疲れなどとれて普段の生活リズムになってきた頃かな?(^^)

私も、徐々にペース取り戻せてきましたー!お正月は普段食べないもの食べたり飲んだりが多くなりがちで、内蔵や体がお疲れさま状態だったので先日、断食道場に行ってきたよ❗1泊2日のプランで。

「埼玉リフレッシュの森」
http://danjikidiet.com/

その名の通りリフレッシュできたよ!
夜はプラネタリウム並みにはっきりと見える星空に感動して、寒さ忘れたよ★

シンプルな山道!



梨の酵素ジュース

夜はこれを飲み、次の日は朝はお茶、昼は重湯と味噌汁でした!



数年ぶりに会うヨガインストラクター友達のなおさん🎵ここでヨガを教えてるよ。
贅沢に4本も受けれちゃいましたー(^^)
タイ古式マッサージもおこなっていてやってもらっちゃったよ!ぜひ、受けてみてね。45分で2000円だよー!



最終日にぱしゃり(^^)









良い日を過ごせました!
心も体もすっきり\(^^)/



ナマステ。

MARI