先日御宿へ行きました★ | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~




海に近い御宿!
1月の終わりに行きましたー(^^)
仕事で月に一度行くんだけど、いつもぷち旅行気分で楽しみです♪



都内から離れて、電車を待ちながらこの自然の風景をぼーっと眺めれるのが好き。


空がひろーい!
ずっと都内にいると知らない内に疲れが溜まりやすいよねー!
空気もこっちは綺麗だねー(^^)





生徒さんから「ヨガのポーズを覚えたい!」との熱い要望があったので、嬉かったので、機械オンチですが、作ってみた(笑)



喜んでくれて、渡した時の笑顔が嬉かったなー♪
今月もたくさんの生徒さんに会えるのが楽しみだな。


今日も寒いけど…
そろそろ布団からでようかな(笑)


ナマステ。


MARI