週末ヨガ三昧❗ | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~


ヨガインストラクターMARIです!
どんどん春に近づいてきてますね❗

週末はヨガ三昧!

3・11震災5年目ということでチャリティーヨガイベントで中目黒のスタジオにお邪魔しました!
とっても温かみのあるアットホームなスタジオでまた行きたくなりました❗たくさんの人が集まっていていいエネルギーもらえました!






温かみのあるスタジオ(^^)/
アンダーザツリー 中目黒


ベジ鍋すごくおいしかったー!


たくさんの方々と話せて楽しかった~✴



昨日はヨガフェス表参道へ参加!
吉川めいさんがやられているスタジオは本当に素敵な空間でした。
ご本人もとても素敵でいいオーラに満ち溢れていましたー★



veda 表参道
http://vedatokyo.com/


ベジミートサラダランチ
dotecafe
http://246common.jp/




参加プレゼントにスーパーフードがこんなに…\(^^)/


さて、来週は
3月初ヨガイベントですー✨

19日(土)は募集締め切りさせてもらいましたが、
21日(月)はまだ募集してますのでお気軽にご参加ください🎵

【癒しのキャンドルアロマヨガ】
詳細↓
https://www.facebook.com/events/556424924537616/



ナマステ♪

MARI