お料理教室(^^) | MARIYOGA 日常blog

MARIYOGA 日常blog

インド・ヨガ発祥地リシケシにてヨガインストラクター国際資格
全米ヨガアライアンスTT200 修了

現在 Agniヨガスタジオ・美温ヨガスタジオ
その他パークヨガ・コラボヨガなど主宰。フリーヨガインストラクター
として活動しています★のんびりBLOG書いてきます~





こないだは、仲良しヨガインストラクターのkasumi(かすみん)と前から気になっていた庄司いずみベジタブル・クッキング・スタジオに行って来ました~。


ちょい干し・凍らせ野菜を使ったヘルシーご飯♪



風通し良い空間のスタジオ✨





人手間加えるだけで全然いつもの味と違うね!特に豆腐ハンバーグ!早速、家でも実践してみた😃なんか違う食感だったけど(笑)また、やってみます(笑)



代々木上原で気になっていた、マクロビ和菓子のお店!和の菓子 巡


おいしかった!
特に豆大福がほんのり塩気がきいていて、より上品な甘さが引き立ってました。

また、食べたいな❤


最近は代々木公園~代々木上原区間はまってます(笑)



ナマステ。


MARI