再び撮影 | and diy! life

and diy! life

diy!と日々のことを自己満に綴ります

15日再び撮影お願い

人見知りの私は緊張でしたかライターさんとカメラマンさんの話がおもしろくて六時間近くの撮影もあっという間でした(*^^*)

正直
案出しに買いだし、準備や制作、片付け掃除…とっても大変で脳みそがパンク状態でしたが

作っているときは楽しいしやっぱりなんか作るのが好きなんだなって実感ラブ

初のプロセス撮影は二点。
一点はぶっつけ本番でドキドキでしたがとても満足行くものができたと思います(*´ω`*)

あるべきところではない場合にダイニングを移動してそのままお昼食べてる図😂

子供達もかなり気を許し
末っ子はカメラの前で仁王立ちし邪魔するばっかり(;´_ゝ`)すみません本当に笑い泣き
末っ子変顔ばかり(笑)カメラマンさん爆笑(笑)

今回の撮影分は6月末出るみたいですチュー