【残席わずか!】世界中を旅しながら、好きな時に好きな国で仕事をする方法がわかる究極のセミナー | 自分の人生に恋をしよう!〜Love Yourself, Listen to Your Heart〜

自分の人生に恋をしよう!〜Love Yourself, Listen to Your Heart〜

「人生に光と輝きを!」をコンセプトに
自分らしい生き方を提案!

たった一度しかない人生!

人生は...
自分でデザインするもの!

未来は...
自分で創るもの!

自分の人生に恋をしよう♪♪
〜Love Yourself, Listen to Your Heart〜



おはようございます
輝く女性の生き方プロデューサー
橋本恵子
です

 
ハワイ在住のLeoさんによる
「海外を旅しながら、好きな時に好きな国で仕事をする♪」
方法がわかる!究極のセミナーの開催日が決定いたしました!







事前登録して下さっていらっしゃる
120名ほどの皆さまのもとには

11月4日(水)にご登録いただいた
メールアドレスの方にセミナーの詳細と
お申込みのリンク先
をお送りさせていただいて
おります。




Leoさんが、なぜ今のように

世界中を旅しながら
自分の好きな時に
好きな国で仕事が
できる
ようになったのか?


それは・・・

自分だけではなく
自分の味わった

感動幸せ

独り占めするのではなく
たくさんの人に与え続けたから。



自分だけが幸せになれば
いいのではなく

相手も一緒に
幸せになること






与えれば
入ってくる


の法則です、


いたってシンプル



また、Leoさんの中には
「NO」っていう言葉が全くない


できるかどうかなんて
誰にもわからない


でもやってみないと

できるかどうかさえ
わからない



Leoさんの

「それ、できますよ!」
「一緒にやりましょうよ!」



その言葉って

必ずしも何かの結果を
約束しているわけではないけれども


すごくみんなの未来に
希望をめちゃくちゃ
与えてくれるんですよ~






Leoさんとお話していると


「もしかしたら、できるかも・・・」
「えっ?私でもできる?」
「なんかできそうな気がしてきた!」

「いや、きっとできる!」
「いや、絶対できる!」



って自分の思考が
どんどんポジティブになって


結果として

自分の意識
行動
がめちゃくちゃ変わってくる




その結果、
自分の望んだ人生が
手に入ってた!


そんな感じなんだと
思います




意識行動
変えるって


本当にすっごく
大切なことなんですよ~



そして、以前も同じことを
何度も感じたことがあるのですが・・・



言葉ってやっぱり
めちゃくちゃパワーがある!



「できるよ!」
というたった一言が


今までどれだけ
私の人生変えてきたことか!








言葉って

人に勇気を与えたり
を与えたり

人を元気にしたり
やる気にさせたり



Leoさんには、ビックリするぐらい
その力があります。







Leoさんと話をしていると
何でも叶いそうな気が
してくるし


実際、それを叶えてくれる人
でもあると思います!!



行動を起こせば・・・
という条件付きですが(笑)






誰も自分の人生は
変えてくれないわけで


自分人生を変えられるのは
自分だけ



ただ、そのきっかけ
作ってくれるお一人が・・・

Leoさんなんだと思います。



私自身、今まで
いろんなことをやってきて
最終的にわかったのが






お金があるとか
仕事がうまくいっているとか


そういうことが大切な方って
たくさんいると思うのですが・・・

私にとっての幸せって
そんなとこには全然なくって



私にとって幸せ
って思えることって


自分のやりたいことができる
自由時間だったり

豊かさだったり

かい家族
仲間に囲まれている
ことだったり

だったり





意外と、仕事とは
全く関係のない
ところに
あることもよくわかってきて


私自身は、やっぱり
一番自分が心地よくいられること

を選択しよう!

って思いました




人生においての
成功っていろんな形が
あると思うけど



何か得ることよりも
何か与えること


から奪うのではなく
与えるということ


与えるから
入ってくる



それが結果として
成功につながっている


のではないかな?と思いますよ






実際に、成功している人って


好きなこと
仕事にしてないですか??



好きだから
続けられる!!


好きだから
やっていて楽しい


楽しいから
行動する





好き仕事にしながら

好きな時

好きな国

仕事をする


その究極の方法を

ハワイ在住のLeoさんに
今回のセミナーでは
たっぷりとお話していただきますね。






先日、セミナーに参加して
下さった生徒さんの中には


あの後からどんどん
海外講座決定!!

した方も多く
主催した私もビックリ



海外で活躍したい!
海外でセミナーを開催したい!

海外に移住したい!
海外に会社を設立したい!

海外を旅行したい!
海外に留学したい!

海外で資格をとりたい!




どこか1つでも
当てはまっている方は

今回の12月12日(土)に開催される
のLeoさんのセミナーをお見逃しなく






世界中しながら
好きな時好きな国仕事をする

 <先行案内の登録はこちら>





*******************


■好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術■

12月3日(木)10時~13時 残席2名


■キレイデザイン協会認定!カラービューティー学■

<アドバイザー講座>

11月13日(金)9時~


<インストラクター養成講座>
11月2日(月)10時~
11月27日(金)9時~
12月1日(火)9時~



■数秘&カラープレゼンター養成講座■

<Basicコース>

11月19日10時半~



■おうち教室の始め方講座■

11月12日(木)10時~14時半 
残席1
11月26日(木)10時~14時半 
残席1
12月17日(木)10時~14時半 
残席1

 
※受講したい内容を選んで、1日のみの受講可!      

■Natural*H*Lab♪橋本恵子のお料理教室■
<今日からあなたも、料理上手!
~冷蔵庫にあるもので、パパッと作れる素敵女子になる♪♪~>


11月21日(土)10時半~


■飾り巻き寿司3・2・1級認定講座■

<1級認定講座>
11月28日(土)10時半~
11月29日(日)10時半~



■季節の飾り巻き寿司■

<クリスマスの飾り巻き寿司>

11月30日(月)10時半~
12月4日(金)10時半~


■輝く女性の生き方プロジェクトランチ交流会■


11月16日開催 満員御礼!




 ■輝く女性の生き方プロジェクト■

<輝く女性の生き方★プロジェクト♪♪ お申込みフォーム>



■個別セッションのご案内■

<個人セッションの詳細・お申し込みはコチラ!>


■講座・セミナー・教室スケジュール■
<今後のイベント・セミナーのご案内♪♪>



■心に響く!自分らしさが伝わる!文章講座■
<先行案内フォーム>



■VicDiCaraの英会話&占星術クラス■


VicDiCara先生による英会話クラスと
インド占星術(日本語の通訳付き)クラス

インド占星術&英会話クラス
<先行案内フォーム>



橋本恵子の無料メールマガジン■  

輝く女性をプロデュース!!
~あなたの魅力を120%引き出す方法~


<女性のしあわせ空間Felice Felice HP>